お知らせ・ブログ

お知らせ

ネット予約をはじめます

利便性向上のためネット予約を開始いたします。

 

【アポクル】のシステムを利用した予約になります。以下が予約ページです。

https://pet.apokul.jp/web/90/reservations/add

 

「アポクル BEN」でもサイトがでます。

営業時間外でも予約が取れるようになりました。

 

確実に予約を取りたい方は「電話予約」でお願いいたします。
緊急性の高い状態の時は必ず電話予約でお願いいたします。

《電話 043 307 8296 》

例;ウサギが2日食べてない。小鳥が出血している。ハムスターが冷たく動かない。

 

また、「当日は電話予約のみ」とさせていただきます。

ネット予約の枠が埋まっていても、現場では空いた時間が発生する場合もあります。当日のお電話でも構いません。当日なら電話の方が融通が利きますので、お問い合わせください。優秀なスタッフがスケジュールを組んでくれるはずです。

当面の間は「再診」「当日8:00まで」といたします。

順次、初診の方や直前の時間の予約も拡大していく予定です。

 

ネット予約は診察時間外でも予約が取れるメリットがあります。電話予約のみでは取りにくいとの意見もありましたので、導入いたしました。どこまで上手くいくかは、しばらくは探りながらとなりますのでご了承ください。

 

また、当院の患者さんであるエキゾチックアニマルに適応できる予約システムが今のところありません。

動物種の欄は当院の診察対象動物をカバーしていませんので、備考欄に記入する形になります。

 

導入当初は不ご不便をおかけするかもしれません。何かお気付きの点があれば、対応向上のため、遠慮なくお申し付けください。

BEN犬猫エキゾの病院

院長 石川雅章